やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

札幌市の社会人採用試験を受けないことにした

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

札幌市の社会人枠採用試験にも応募していました。

f:id:naruzawan:20210927151413j:image

 

けれど、試験受けに行くって奥さんに言ったら

えーその間どうすんのさって言われて

 

どうすんもこうすんもうちにいればいいでしょうに、日曜に子供と二人でも持て余すって言うんですよ、最低の母親ですよ。

子供と一緒に遊びたがらないんだから。

 

むかっときたから

受けに行きませんでした。

 

できる限り札幌近郊に住むために

そう言う無難なところを応募してるんですが

応募者の倍率がめちゃ高い

みんな札幌に住みたいもんね

 

わたしも転勤先が札幌になれば

札幌に住めますが

ひっきりなしに転勤しなくてはいけないのが

もう辛くてね

仕事も面白くないし

それなら新しい環境で働くのも悪くないかなと

思っているので

色々チャレンジしています

 

でも、今はもう、一つの自治体しか応募先が残っておりません。

ここに受かる最善の手を尽くさないといけない。

 

奥さんはきっと私がどこで働いてても別に自分にとっては関係ない、金さえ入れてくれれば。

 

そんな考えなんだろう。

全く、専業主婦のくせにね。

 

まあとりあえず残されたところに

全力で頑張ります。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村