やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

27000円のつけ麺とは何か?

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

さて本日はとてもおいしいつけ麺を食べました

 

なんと27000縁!

もうネタバレ

じつはふるさと納税で購入したものでした

 

f:id:naruzawan:20211016143349j:image

超有名店とみ田のつけ麺を取り寄せです

本物の麺を大量の湯で十五分茹でます

f:id:naruzawan:20211016143421j:image

その間に本物のつけ汁を湯煎します

f:id:naruzawan:20211016143511j:image

つけ汁の中には本物のチャーシューと本物のシナチクも入ってます

茹で上がったら水でぬめりをとります

f:id:naruzawan:20211016143557j:image

本物のつけ麺がお家でもいただけます

f:id:naruzawan:20211016143631j:image

見てください本物の太さ

f:id:naruzawan:20211016143700j:image

そして本物のチャーシュー

f:id:naruzawan:20211016143732j:image

濃厚な汁が太麺に絡み合ってうまい

大人二人と子ども一人で2人前でもおおいくらいのボリュームです

 

3人いるから3人前なんて

ゆでたもんならもう大変

 

子どもにはちょっと濃い味なので

お湯で薄めてあげましょう

 

子供もおいしいおいしいって

言いながら食べてました。

 

お家でも食べれるところのいいところが

スープが冷たくなった時にチンできること

これはお店ではできません。

 

まだあと一人前残ってるから

合格した後のご褒美に取っておきます

 

とみ田のホームページでも注文できるみたい

いい時代になったものだ

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング