やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

メルカリで高く売るコツを実践していますがなかなか…

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

パナチューバー

(パナソニックのカメラを使うyoutuberのこと)

になるために

 

G9proを買うつもりでいますが

そのための資金稼ぎに

eos6dをメルカリで売ろうとしています。

メルカリで高く売るコツを検索すると

 

  1. 出品の時間帯を21時から23時にする
  2. 値下げのことを考えて少し高めに設定
  3. 値下げは出品後24時間経過後に少しずつ
  4. コメントに値下げしたことを入れるとタイムラインに上がりやすい

 

と言ったようなコツがありましたので

それを実践しています

 

いいねはたくさんついてコメントもたくさん寄せられます、もっと値下げしろって言うコメントが多い。

 

ですけどね

もう、こっちの値下げは

限界まで行っています。

 

ですから

もう値下げできません!と書いたので

以降あまりコメントがつかなくなりました。

 

いったん出品を取り下げて

改めて出し直そうか検討中。

 

こっちとしては

さっさと売ってG9proを買いたいんです

マップカメラの下取りに出すかなあ

なんてことも考えてるんですが

下取りだとカメラが31000円でレンズが4500円

合計で35500円

 

そのくらいにしかならない

欲まみれで

あと一万くらいは上乗せさせたい。

 

メルカリで売れたら

手数料が10%も引かれるし

発送料とかも引いて

50000円くらいは手元に残したい。

 

このまま少し泳がせておこうか

まだいいねも引き続きついてることだし

売れたらラッキー

 

G9はボディのみで80000くらいする

レンズ買ったら10万は軽く超える

どうやってレンズ代を稼ごうか

考え中であります。

もっとたくさんメルカリに出すしか無いか…

 

どなたか買ってください

お願いしますm(_ _)m

f:id:naruzawan:20211109133942j:image

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング