やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【Amazon ブラックフライデー】冬場に便利なこれを買ったよ

激戦のブログ村ランキング

光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくと

モチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

さてブラックフライデー第二弾の買い物は

こちら

f:id:naruzawan:20211129062404j:image

靴乾燥機を買いました

これがあると便利です

冬場は本当に靴がびちゃびちゃになります

雪と雨が混ざったような天気になると

もう最悪ですね

 

子どもがいると

毎日雪山で遊んで帰ってきますから

靴なんてびちゃびちゃこの上ない

 

近頃の靴は防水耐水機能が発達してる分

いったん雪が靴に入ると

なかなか乾かないのです

 

雑菌がプーんです

 

わたしのワークマンの靴なんかも

外側は最強なんですけど

中にいったん水が入ると乾かなくて

困っています

 

なのでこの靴乾燥機が大変に重宝するのです

 

ニトリにも靴乾燥機って売ってるんですけど

ニトリのは

乾燥機のウサギの耳みたいな部分が短い

f:id:naruzawan:20211129204108j:image

ご丁寧に口まで描いてくださってますが

耳が短いとだめなんですね

 

わたしが買ったアイリスオーヤマのやつは

耳が伸びるんです

f:id:naruzawan:20211129203835j:image

こういうふうにね

こうなると

靴のつま先のところまで

温かく乾燥した空気が行き届く

すると乾燥も早い

夜の間乾かして翌日には

またその靴を使わないといけないんですから

 

しっかり乾かさないといけない

そして防臭機能付きですから

臭い足の方にはとても助かりますね

わたしは臭くないです

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング