やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

やっぱりもうM1 Maccbookに乗り換えた方が良いんじゃないかって

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

最近特に2016MBPの調子がへん

起動に時間がかかる

立ち上げた時に一回落ちる

何よりCのキーが変

おささらないのだ、押ささるってのは方言

 

押しても反応しなくて

いつもTのキーで代用している

 

昨日動画を一本あげたんだけど

そのエンコードにも時間がかかって

28分の動画をエンコードするのに

2〜3時間かかりました。

f:id:naruzawan:20211212075822j:plain

この動画をiMOVIEで4Kで書き出してみてて

f:id:naruzawan:20211212075912j:plain

1時間9分って出てるんだけど実際には

1時間9分が1時間8分になるまでに

2〜3分くらいかかっていて

7:45に書き出しスタートして

 

10時直前幼稚園に行く時に終了しておらず

 

一旦幼稚園へ子供を送って帰ってきたとき

11時くらいには終了してましたから

そのくらい時間がかかってるんですね

 

時間くらいしかたないんじゃねえの?

って思うんですが

昨日ケーズデンキのMacBookコーナーで

airの速さを体感したら

なんかもう買わずにはいられないみたいな

 

どうしようかなあ

買ってしまおうか

待っておこうか

 

迷っています

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング