やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

大雪の日

昨日の夜から降り始めた雪が

今朝になって積もりに積もって

家から出られない!

f:id:naruzawan:20220112144530j:image

ドアを開けようと思ったら開かない!

なんとか開けて外に出る

f:id:naruzawan:20220112144607j:image

これじゃあなんのこっちゃわからんな

f:id:naruzawan:20220112144632j:image

腰まで雪が積もっているのです!

雪かきをスタートしたのは午前5時

まだ誰も外に出ていない

40分掘り続けてまだ畳2枚分くらいしか

かけていない、80センチ近く積もってるので

ママさんダンプで押してうちの前の空き地に

ぶん投げる

f:id:naruzawan:20220112144800j:image

これをひたすら繰り返す

f:id:naruzawan:20220112145003j:image

90分経過の時点でおよそ半分まで

腰がいたくなる。

山を作ってそりすべりできるようにしたいので

ダンプで山を駆け上がらないといけないのが

さらに腰に鞭を打つ

裏庭に回って車を見ると

 

もうこんなにこんもりくん

f:id:naruzawan:20220112145150j:image

 

2時間半で一旦終了。

帰ったらまた再開します。

 

子供はそりゃあもう

はしゃいではしゃいで

楽しいそりすべりです