やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

氷まつりが初の中止

おびひろこおりまつりというのが

毎年ありまして

それがコロナのせいで

初の中止になるとのことで

おびひろ氷まつり中止 推進委 コロナ拡大受け:北海道新聞 どうしん電子版

そんなに大変なことなんでしょうか

感染者数が増えるのは

検査体制が整ってきたからでしょうね。

 

若者にはそれほど威力はなくインフルエンザ程度だということと

高齢者は気をつけれというくらいのものになっているということと

日本医師会の話であります。

 

オミ会長もステイホームは不要だといっている。

 

もうコロナ発生からなんねんもたっている

そろそろ目を覚ましたほうがいい。

WITHコロナというか

コロナなんてかぜみたいなもんです。

 

ですからこおりまつりも

札幌雪祭りも開催すればいいのですが

おおっぴらにそんなことも言えないのが日本の同調圧力ってやつですね

 

そういうことを言える勇気のある人がいればね

f:id:naruzawan:20220121062309j:plain

作られないまま立っている真四角の雪

f:id:naruzawan:20220121062354j:plain

とりあえず、作りかけだけは完成させようと頑張る自衛隊

f:id:naruzawan:20220121062455j:plain

タライカーリングをやるはずだった氷の広場

 

全て虚しく佇んでいた