やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

3連休は骨折スキーで楽しもう

3連休の初日、ラジコンの電池を買っていたので早速つけてみたら

めちゃくちゃ早いんだけど、後輪の右側が回らなくて

 

おまけに左右のハンドリングも勢い良くなっちゃって

ギアが壊れたんだろうか、右にばっかり進んでいく

 

やっぱ安いトイラジコンじゃ

電圧だけ高くしてもぶっ壊れるんだなっ

 

だからしばらくレースは諦めます

 

他になんかやりたいことあるって聞いたらスキーって言うんで

サホロスキー場まで行ってきた

f:id:naruzawan:20220212055643p:image

 

今年は大雪だからどのリフトも動いていて

子供用のベルトコンベアと第6リフトで

いつも通り遊ぶ

f:id:naruzawan:20220212055702p:image

 

少しは滑れるようになってきたかな

でもまだへっぴりごしで

右にしか曲がれないのか

どんどん林の方に向かっている

ラジコンと同じだ

f:id:naruzawan:20220212055709p:image

3時半でリフトが終わるから

最後はそりすべりで締める

f:id:naruzawan:20220212055754p:image

お決まりの開脚滑りでフィニッシュ

 

かなり肋骨が苦しい

当たり前だが、骨折してるときに

スキーはしない方がいい

 

 

気持ちのいい青空で

こんなけしきももう一月しか見れないと思うと

少しばかり切なくなる

 

明日もスキーに行きたいとねだられる、よし、行くか