やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ここの冬の夕暮れの記憶

ど田舎から少し田舎へ転勤することになった

だからこのど田舎の風景もあとわずか

f:id:naruzawan:20220213171756j:image

この辺りの風景はとても良い

 

田舎の人間の権威主義的なとこや

保守的なとこなどの嫌なところは

散々垣間見てきたので

早く退散したいけど

 

風景は相変わらず裏切らない

この風景を綺麗だと思える

自分の心はまだ

汚れていないと信じたい

 

これから1ヶ月はまた地獄の異動時期

不動産を探したりやら

引っ越しやら

引き継ぎやら

つまらん仕事なのに

しっかり引き継ぎしなくちゃいけない

 

俺の人生

一体何をやっているんだろうな

 

そんなことを思いながらも

自然の風景だけは許してくれて

癒してくれる

f:id:naruzawan:20220213172554j:image

ささやかな楽しみなので

あとひと月、休みの日には

自然の彩りを記憶に残したい