やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

やる気になったらかなり進んだ引越し

実際にやり出してみたら

意外と家のものは少なく

ミニマリストとは行かないまでも

シンプルな生活をしていてよかったと思う

とはいえまだ5合目くらいかな

f:id:naruzawan:20220320045551j:image

テーブルを解体したり

衣類、食器とかですよね

一番最後まで残るのが

 

こどもの思い出の品々は

子供自らが整理して捨てるものは捨てると

決断させることによって心の整理もさせる

 

こどものことはこどもがやる

 

家の中の修繕作業も少しずつやる

網戸のループコードがちぎれたので

新しいものを買おうとして

楽天をみたら三千円近くするので

自分で紐買ってきて

熱収縮チューブでループコードにしようと思うが収縮チューブの直径が大き過ぎて収縮してもスカスカだったので買い直し

f:id:naruzawan:20220320050420j:image

ドライヤーであっためて縮めるのです

f:id:naruzawan:20220320050457j:image

明日また買ってきてつなげる

来週には大家さんがみにくるからね

急がないとね