やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

仕事が終わった

やっと仕事が終わった

しょーもない仕事から解放されたが

皆が口々に言う

次もたいへんだけど

がんばってねという言葉

 

大変なんだろうな

客商売じゃなくなるからまあいいと思いつつも

また別の厄介ごとに巻き込まれるんだろうなあ

 

もう自分の裁量で仕事したいよね

っていうか仕事したくないよね

 

人柄でお金が入ってこないかね

赤ちゃんのように存在するだけで価値があり

生きてるだけで丸儲けっていうのが本当にチャリンチャリン入ってくる仕組み、なんか作りたいよね

 

しかしまあ疲れました三年間ようやったとおもいます、初めの一年はまあ惰性でやってた感があったけど、2年目3年目は割と新しいことに首突っ込まないといけんかったからめんどくさかったしなおかつ周りのスタッフーが超やる気ない奴らばかりだったから、叱りつけてやればよかったが、情けをかけてしまった、情けない。

 

いくら言っても響いてくれない、過ぎゆく人間のことなど誰も聞かないのだ。

 

どこに天職があるのやら、だね

f:id:naruzawan:20220330225450j:image

あばよ!