やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

新車自転車で大冒険

新しい自転車を買った

こどものね

f:id:naruzawan:20220410151356j:image

16インチから20インチの6段切り替えに

ランクアップ

イオンの自転車屋さんで購入

どこまでもいける気がすると

子どもが言うので

 

朝7時半から

自宅から

郵便局のゆうゆう窓口に書留をとりにいき

 

それからホームセンター

 

自転車用グローブと

お父さんの中古自転車を探しに

いろんな自転車屋や

セカンドストリートなどを回り続ける

 

この辺りは高低差も激しくあるので

坂道がキツイ

 

自転車の切り替えが渋く3段から6段と重くなる方への切り替えはスムーズなのだが

1段の方へ軽くする変速が重たくてできない

もっと軽く切り替えれるように

チューニングしてやらんといかん

 

本日の行程は

19.6キロとなった

f:id:naruzawan:20220410152236j:image

子どもも流石に疲れ果てた

お父さんは

子どもの伴走でランニングですから

ひさしぶりに20キロ近く走った

疲れ果てた

はやく新しい自転車買いたい