やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

Lightroomでアニメ風に加工したい

さっき撮った写真

暗いですね

f:id:naruzawan:20220426181634j:image

この暗い写真を

f:id:naruzawan:20220426181646j:image

こんなふうに明るく

アニメチックに加工できます。

 

建物の壁がざらついてしまっていますが。

 

こないだ撮った神社も

f:id:naruzawan:20220426181935j:image

ブリリアントにできます

f:id:naruzawan:20220426182021j:image

 

Lightroomのスマホ版で写真を加工します

彩度と自然な彩度を100%にあげます

シャドウも露出も引き上げます

 

有料のLightroomにすれば

RAWの加工もできるんで加入しようかなと

 

スマホ版だと月540円だから試しにね。

 

カメラで撮った写真をRAWのまま

カードリーダーでスマホに入れてそれを

Lightroomで加工できるのかな

できるんだったらやりたいね。PC版だと1000円くらいするでしょう、ならスマホ版から始めるのが吉ですよね。

たくさんTwitterにあげてフォロワーを増やして

ブログに来てもらうようにしたいな。