やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

無限に食べ続けられるドレッシング

叙々苑のドレッシング、知ってますか

この野菜サラダのタレが絶品で

我が家では豆苗ともやしをかるく茹でて

こういう風にパックにぶちこんで

f:id:naruzawan:20220602045307j:image

ご飯のたびにこのパックから

わさっと手づかみで皿にのせ

このタレをかけるわけです

 

いただきますの号令がかかると

すぐに子どもはこの豆苗もやしに食い付きます

ムシャムシャ、ムシャムシャと

延々と食べ続けるこども

 

ちょ、ちょっともう少しね順番に食べるんだよ

そういう私も

ムシャムシャたべつづけるんですが

 

それですぐに野菜がなくなっちゃうんですね

メインディッシュがこの野菜になっていると言っても、いや、このドレッシングだと言っても言い過ぎではないでしょう

 

ぜひかけてみて、食べてみてください

ほんとうに無限にいけますよ