やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

引越しの時にはキャンピングワゴンが役に立つ

昨日と今日

同じ団地内で引っ越しをしまして

大型の冷蔵庫や洗濯機は業者に頼むことにして

その他のものは家族で運び出すことにしました

 

まあつらいつらい、過酷な二日間でしたよ

 

四階の階段の上り下り

荷物持っての上り下りはキツい

 

それを200メートルくらい離れた新居に持っていく

 

そこで大活躍したのはキャンピングワゴン

普段はアウトドアで使うものですね

テントとかタープとか入れてキャンプサイトまで行く時に重宝するやつですね

 

これを使って台車がわりに動かすととてもいい

f:id:naruzawan:20220619203827j:image

アウトドアグッズを入れるためのものだから

物が落ちないようにカゴのような感じになってる。ですから子供が引っ張っても中のものが落ちない。アート引越センターのMサイズの段ボールが2段で四箱、3段で6箱乗せられます。

 

空の段ボールにとにかく細々したものをとにかくとにかくぶっ込んで持っていく

 

とても楽ちん

 

それでもなお何回も何回も往復しないといけないからワゴンを持ってしてもキツい

 

土日にかけてひたすら往復し続け

全てでは無いが運び出せた

まだ残ってるものもあるので

完全なる退去日は来週の日曜だから

そこまでにやり切る

 

とにかく子どもも一緒になって働いた働いた

よくやった