やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

願い事はたいてい叶う。動けば。

七夕です

短冊に書いてますか?

書けば叶いますよ。

例えば、大きいうちに住みたい!

住めますよね、ローン組んで買えます。

 

いい車が欲しい

叶いますよね

ローン組んで買えばいい

 

そのような願いなど願いに値しないんですね

ですからどんどん書いてください

そして行動しましょう

動けばたいてい叶います。

人の願いなどその程度のものです。

地球は行動の星です。

動けば叶います。

 

金利の低いローンを探してちゃんと返せるプラン組んで借りればいいのです

 

世界平和?

叶いますよね、あなたの周りが世界でありそこはすでに平和です。

 

叶わない願いは他人の力が作用しなければ叶わないものです。

メルカリで早く商品が売れますように。

これは良い願い。

他人が落札してくれないとかなんないからね。

自分じゃどうしようもないことを願いましょうね。メルカリで落札メルカリで落札。

南無南無南無南無。

f:id:naruzawan:20220706125616j:image