やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

iPadよりMacの方が使いやすい

f:id:naruzawan:20220801082335j:image

iPadを持っています

M1 iPadです

最新です

 

でも

 

使いこなせていません

 

affinity photoをかいました

f:id:naruzawan:20220801082455j:image

でも

 

使いこなせていません

 

imovieで動画を編集してます

 

でも

 

Macよりも使いづらい

 

なんだろう

タップすればいいのか長押しすればいいのか

ドラッグもできないところあるし

ファイルのありかが分かりずらいし

 

Macの脳みそになってるからなのか

もうiPadにはついていけないおじさんになってしまったのか

でもiPadおじさんこと平岡さんだって

Macは使ってるしね

はかどる神iPad

はかどる神iPad

Amazon

ちゃんと脳みそをiPadモードにして

若者について行くのがいいのか

おじさんはおじさんらしくパソコンを使って

色々やればいいのか

 

Macの方が使いやすいんだよなあ

でもM1Macにしたら

子どものマイクラができなくなるしなあ

iMovieとかは使いやすいから

使い続けたいしなあ

 

悩むなあ〜