やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

風邪ひいて解熱剤を多用した結果

昨日風邪をひいた

熱が出たのでバファリンをのんだ

そしたらすっと熱が引いた

そしたらそのあと

ぶり返すかのようにまた熱が出てきた

間隔を空けずにバファリンを飲んでしまった

これがいけなかった

胃が気持ち悪くなった

熱が下がりすぎてフラフラになった

たてなくなった

解熱剤の効果も2個目を服用した時点であんまり効かなくなっていた

しばらく間空けて、パブロンを飲んだ

すると汗をめっちゃかいた

それで熱がひいた

結論

熱が出てもバファリンは禁物

少し何かお腹に入れた後にパブロンを飲もう

そしたら汗かいて熱引く

参考まで

コロナ?なにそれ?

あーチョコが真ん中に入ってるアレか。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村