やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

風邪ひき2日目 節々の痛み

風邪の2日目である

もうバファリンは飲まないことにしたので

ふらふらグラングランにはならなくなった

パブロンを飲むとかぜの諸症状が緩和される

箱に書いてある通りだ!

粉のパブロンを飲んでいます

粒じゃ苦味が感じられなくて

良薬は口に苦しというありがたみを感じられないから

関節が痛くなる

ずっと寝てるからかもしれないが腰も痛くなる

ウォーターベッドが欲しい

発熱→発汗を繰り返したので

熱は引いてきた

残るのは関節痛と喉の痛みだ

これらもパブロンを飲めば

緩和させられるので

仕事に行っても大丈夫だろう

コロナ?なにそれ?

あ、暖房機のメーカーさんね。

苦しみながら内覧してた物件

これで1980万だからね

f:id:naruzawan:20220829055549j:image

高すぎるよ

f:id:naruzawan:20220829055619j:image

解体してからの引き渡しになるから

この土地に新しく家建てたい人向け

f:id:naruzawan:20220829055700j:image

でもおいらにゃ買えない

f:id:naruzawan:20220829055835j:image

高すぎるよ

貧乏くじの人生だ

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村