やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

風邪ひき3日目 治りかけだが悪寒が寒い

パブロンをきちんと適量飲むシリーズも3回目を迎えました。

発熱がなくなりとても体が楽になってきた

でもそれと入れ替わるように

今度は喉の痛みが出てきた

昨日は職場でもあまり喋らないようにしていた

パブロンを飲んだらその痛みも和らぐ

なんでも効くな、パブロンって

でもその後には咳が出てきて

大量の痰が出てきた

もう治りかけなんだろう

だがしかし

ずっと続いているのが悪寒が続くこと

他の人は半袖なのに自分だけ上着も着てて

ブルッときて寒い寒いゆうてたら

そらあんたちょっとなんか怪しんちゃうん?

って言われるけど

とんでもないとんでもないと言い返す。

布団にはいって

どでかい冬用のかけ布団かけても

まだ一瞬ぶるつくことがあるからかなわん。

それでブルっときて発熱が再来して汗ピューピューかいて、そしたら寒なって、辛いわー

もう四十も過ぎとるから

病気になるとなかなか治らんな。

パブロンだけが頼りや。たのんますわ。

皆さんも風邪ひいたら即パブロンですよ

コロナ?なにそれ?

ああ、グリコのお菓子ね

あれ美味しいよね〜

f:id:naruzawan:20220830062820j:image

 

お読みくださりありがとうございます。

ポチッとしていただくと

とてもモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村