やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

秋晴れの日なのに

とてもいい天気だ

f:id:naruzawan:20220910103929j:image

ひまわりも映える

こんな天気がいいのに

今日はまた部屋を内覧に行く

いい加減に諦めて

苦しい団地暮らしでも良かろうと思うのだが

妻がなかなか首を縦に振らない

なので部屋を見に行く

妻は部屋探しに関しては直感が優れている

今まで妻がチョイスした物件は尽く良かった

私が選択した団地は裏目に出ている

やはり妻に頭が上がらない方が旦那はいいのだ

私は何も選択しないほうがいいのだ

流れに身を任せる

でも今日はオータムフェスタもあり

ラリー北海道もあり

滝のすずらん公園にもいきたいし

地元の例大祭もあるし

秋はほんと楽しいことだらけで

そっちの方に時間を使いたいのだが

こんな天気がいいのに家探しだなんて

つれないなあ神様も。

 

そういえば少しだけ嗅覚と味覚が戻ってきている。人間性が蘇ってきたので良かった。

亜鉛のおかげだな。

味覚ない人は亜鉛のグミを食べましょう。

効果はあります。個人差はあるでしょうけどね。

味覚障害の後遺症にお悩みの方は

是非お試しください。

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村