やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

金魚を飼い始める

昨日お祭りがあり

f:id:naruzawan:20220911064142j:image

金魚掬いをして一匹ゲット

f:id:naruzawan:20220911064324j:image

金魚が家にやってきました

子育てがひと段落したのでこれからは金魚の時代だねということで

急いでDCMホーマックに行って

金魚飼育セットを買ってきまして

でも大きい水槽に

一匹だけじゃなんかかわいそうなんで

あと三匹のお友達をDCMで買ってきて

合計四匹の金魚が家にやってきました

f:id:naruzawan:20220911064445j:image

かわいいですね

これからは金魚飼育に

お金をかけていく形になります

 

全く知らないことばかりなので楽しみです

 

今回は一番小さな水槽を買ったんで

10リットルくらいの水槽なのかな

 

これからはもっと大きいのを買って

照明とかもつけて

綺麗なアクアリウムを作るってのも

面白いかもね

 

金魚が長生きできるように

細心の注意を払って育てていきたいと思います

 

激戦のブログ村ランキング

ポチッとしていただくと

モチベーションが上がります

どうかひとつよろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村