やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

東京広尾のおすすめのポテトフライ

いつもなら土曜日になれば

休みだーってなっていつもよりも勢いよく起きるのに今日はなかなか起きれなかった

引越しの疲れが溜まったのかもしれない

まだ引き続きマイポーツ計画は続いているし

配偶者も疲れてきたみたいで

一旦ストップしようと言い出した

やはり今のこの普通の2LDKがお気に召したのだろう

そうでなければストップなんて言わないはず

まあ、家賃の振り込みやらが発生し始めたら

こんな高い家になんて住めない!

家賃払うのがもったいないって言い出すはず

そしたらまた計画は再開ってとこなんだろう。

私もそんな感じ

とりあえずは一旦休みたい

体を休めたい

仕事も人員が削減されキツくなってきて

家のこともいっぱい考えないといけなくなってくると好きな動画編集の方に時間をつかえない

好きな写真撮影に時間を使えない

子供と遊ぶ時間が作れない

体は一つ時間は有限

自動的に家を探してくれるサービスがあればいいのに 

 

そんなことを思いつつ

東京広尾のドライフリッツを食べる

うまい

f:id:naruzawan:20221008104707j:image

サクサクでうまい

アンチョビソルトがうまい

ガーリックもうまい

東京にはうまいもんがたくさんあるなあ