やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

新作タッチペンの使い心地をチェック

タッチペンを買いました

f:id:naruzawan:20221019062442j:image

タッチペンって書かれてますね

まさにタッチペン

開けると

f:id:naruzawan:20221019062519j:image

ペンを先に抜いてしまってますね

USB-Cのケーブルがついてます

ちょっと子どもの名前が入っているので

白くなってるところがありますが

ペンの頭がスイッチになっていて

電源が入ると青くLEDが光ります

f:id:naruzawan:20221019063432j:image

Bluetoothでないので

ペアリングしなくても使えます

iPadには紙にかくような質感のフィルムを貼ってますのでとてもよい書き心地です

f:id:naruzawan:20221019062932j:image

筆圧感知とかは無く

斜めに傾けても

筆致が太くなったりはしません

使ってるアプリ次第なのか?

素早くペン動かしてもちゃんと着いてきます。

磁石でくっつきます

f:id:naruzawan:20221019063734j:image

子供のクロームブックに使うために買ったのですが、クロームブックに対応してるかな?

まあ対応してなかったら私のiPad用に使うからいいんだけど。

安いので初めてのタッチペン体験にはちょうどいいと思います

いかがでしょうか

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村