やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

もう消えてしまいたいくらい最悪のパターンに遭遇

電話していての出来事。

 

相手がものすごくめんどくさい奴で

色々ネチネチ言ってきたり

すんごくめんどくさいんですね

 

んでやっと話が終わった〜と思って

 

電話を切った

 

と思ったら電話が実は切れてなくて

 

いやーもう最悪のやつだったよーとか言っちゃって

 

それが電話越しの相手に丸聞こえで

 

おい!てめえ今なんて言った!ってなっちゃって、社長出せ、って話になっちゃって

 

青ざめますよね、最悪ですよ

こっちの悪口、愚痴が聞こえてたなんて

最悪です

もう辞めたいくらいな感じ

 

いや、私じゃなくてね

私だったらもう辞めてます。

 

私より偉い人がしでかしたことなんですが

この人偉いくせにコミュ症だから

やらかすのも仕方ないというか。

逆ギレしてんですもん、最悪ですよ。

 

そういうことはマンにひとつもあってはならないよね。休憩室とかでしゃべればいいのに、その場で言うもんだからこの恐ろしい現場。

 

菓子折り持って謝りに行ってたけどね、土下座もしてたかもしれないね、最悪ですよ、訴訟に発展しかねないし、自分なら即日退職します。

 

皆さんも注意しましょう

陰口は陰で言いましょう。

でもね、そもそも陰口なんて

言わないほうがいいですよ。

f:id:naruzawan:20221028123045j:image

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村