やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

魔改造の夜とホリデーテーリング完走

地下鉄を使って各ポイントを巡ってstampを押していくホリデーテーリングも今日と明日で終了

我々も東豊線を制覇したのであとは南北線と東西線のみである

 

南北線はすぐ近くの博物館

すぐにクリア

 

あとは東西線のきついところ

NHKとJICAとサンピアザ水族館である

はじめ、NHK

西11丁目で下車

雨が少し降っているが気にしない

新しく移転したNHKのエントランスで

『魔改造の夜』の展示がなされていた

ご存じだろうか魔改造の夜を

おもちゃのワンちゃん

トースター

自動掃除機を

魔改造して競わせるクレイジーな大人の遊び

日本を代表する会社がイニシャルで出場し

持てる技術をつくし魔改造するわけだ

 

ワンちゃんは25メートル走

トースターは高跳び

自動掃除機は幅跳びをさせてる

 

もともとのかわいいワンちゃんが

魔改造によって可哀想な姿に

トースターなんて原型を全く留めていないもんね、最高です

 

展示は撮影できたけど

展示場所で流れていた番組のダイジェストは

撮影できなかった

それを見てて爆笑したわ

 

私が一番好きだったのは

自動掃除機、ルンバですよね

それを魔改造して幅跳びさせる

H技研がすごかった

ユニフォームにHONDAってロゴ見えてるし

そしてあのルンバを

まさかあんなふうに幅跳びするなんて

見たとき自分も周りの人も爆笑してたもんね

それで優勝ですから最高です

 

あーいうことを真面目にやって笑いを取れるのはNHKしかないね、すばらしいです

受信料を払いましょうね〜

 

そしてNHKを去り次は

サンピアザ水族館へ

ここでは1時間ほど水族館を堪能

子どもはカメラで撮ることに夢中

もう少しいいカメラを買ってやりたい

午後3時に水族館を出る

 

最後のJICAは遠かった

南郷18丁目を雨の中走り抜けた

誰もいないJICA

こんなのにたくさん金出してるならもう少し

途上国にお金を分けなさいと言いたい

 

そんなこんなでコンプリート

魔改造の夜が楽しかった

早く続編を見たい

f:id:naruzawan:20221029204436j:image

f:id:naruzawan:20221029204449j:image

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村