やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

腹立つ話 しょうもないリサイクルショップで物を売ってはいけない

○ウトレット○ノハウスというのが札幌にある

 

ここでは物を売ってはいけないという話である

リンクも貼らない、腹立つから

 

買い叩かれるというか

悪い意味で適当すぎる査定で話題だ

 

ハンガー掛け

ブランドものの服

照明を持っていった

 

なんかようわからんだらしのない奴が出てきて

みてんだかみてないんだかわからんような

雰囲気で物を見てる

 

それで500円です

 

だって

売らねえよって帰って

 

セカストに行って査定してもらったら

5300円だよ10倍違うよ馬鹿野郎。

 

照明とハンガー掛けは少し高く査定されたくらいだったが、服の査定額が全く違っていた。

 

なんでこんなに違うの?

 

あの若いボンクラが

服の価値を全く分かってなかった。

 

あんな奴が店番してるアウトレットモノハウスにはもう2度と物を売りに行かない。

やっぱりね、ちゃんとしたとこってのは

ものの価値をわかってる

地元密着とか言ってる店は怪しい

 

全国展開してるセカストとかブックオフに売ったほうがいい。ブックオフ系はちょっと査定額厳しいけど、まだマシ。

 

アウト○ットモ○ハウスは店内も汚いし、何より店員の態度が悪すぎて(まだ言うか)

 

皆さんも売るならセカストにした方がいいですよ。

f:id:naruzawan:20221116053956j:image

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村