やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

子どもと楽しく触れ合う会に参加するも

公園ネットワークという団体と

遊びや本舗という団体が開催した

遊び屋本舗/小学生のキャンプ

忍者遊びの会に参加した

f:id:naruzawan:20221124122225j:image

1時間半の会だから別に何もできるわけではないから対して期待もしてなかったが、本当に想定通りの期待外れ感だった

 

おじさんがほっかむりして子どもたちと話ししててぐだぐだやってたわ

こどもはいうこと聞かないからおじさんたちも少し怒ったりしてるし

 

なんの実りにもならなかった

別にそこで友達ができるわけでもなし

学びがあるわけでもなし

 

そこの団体のおじさんたちの自己満だね。

 

休みの日の暇つぶしだね

 

子どもにはこういう暇つぶしはさせてる暇なんてないのだ

 

これからはどんどんスポーツ教室に行かせよう

サッカーがいいな⚽️

 

やっぱりスポーツが一番いいよ。しかも団体競技ね、みんなで仲良くなれるし、チームの大切さもわかるし。サッカーが一番だ。

 

水泳もいいけどサッカーもいい。

とにかく、今回のようなオヤジの自己満に子供を付き合わせる暇なんてないことがわかった、それだけが収穫だ。

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村