やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

Amazon fire stick4K maxは神ガジェット認定

Amazon fire stick4KMAXを持ってます

去年買ったんだけど

ほんとに買った方がいいって思う

人生の隙間時間が充実するよ

今までこいつの能力をあまり感じてなかったんだけど

最近になってようやくその力をありありと感じてきた

快適な操作性

コントローラーはとても使いやすい

f:id:naruzawan:20221209062301j:image

カチカチカーソルが動く音が小気味良い

処理速度が速いので全くイラつかない

ゲームができるのがいいよね

f:id:naruzawan:20221209062253j:image

いま、hill clim racingっていうゲームを親子でやっている

首の骨が折れるのがとても面白い

月のステージでお金を稼ぎまくって新しい車を買っている

 

そして動画は高画質

今ABEMAでワールドカップばかり見てる

f:id:naruzawan:20221209063050j:image

地上波で見るよりも多分高画質

本田の解説も面白かったし

コンテンツが豊富で

地上波のテレビ局のクソ番組を見るくらいならこっち見てた方が好き

YouTubeも見れるし何一つ不自由しない

 

あ、でも残念なのは

うちのテレビとスピーカーの相性が悪くて

テレビのリモコン一つで全部操作できるはずなんだけど

 

ちょっと前までは上手くできてたんだけど

 

ふとしたはずみで何が原因かわかんないんだけど

リモコンが動かなくなったり

音量上げてたら照明がついてしまったり?

酷い誤作動があって

 

なかなかうまくいかなくて

 

スピーカー、テレビ、fire tv stickの3つのリモコンで操作してるのをなんとか解消できれば最高になります。

 

でもそれを差し引いても買っておいた方がいいガジェットNo. 1ですね

 

Apple TVよりも好きです

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村