やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

大事な時に上司がコロナになる

本年も終わりに近づく昨今ですが

 

法人監査が入ることになり

それが明日なんですが

 

対応するはずの上司が

ころなって

 

居ないという始末

 

上司が対応する予定だったから

 

このタイミングでコロナになる?って感じで

嫌なことは全部自分が引き受ける感じで

たまらん

 

これでしっかり何事もなく終われたら何よりですが、それに見合う報酬が得られないのが嫌だね

金くれるんならなんぼでもやんよって感じです

ですけども

特にこれと言って何かボーナス的なやつをくれるわけでもなし

よくやったっていうお褒めの言葉だけもらう感じでやりがい搾取ってこういうことかと思います。

自分は絶対にコロナにはならないからなんか丈夫な人だけが損するみたいなね、病気で休んでんのに給料だけはもらってみたいなやつってたくさんいると思うんだけどそういう奴らは早いことやめて欲しい。

 

どこの会社でもそういうあまい汁を吸ってるやつはいると思うんだけどそういう人は早い事

天罰が下れば良いと思っています。

 

あと仕事やらない人ね、何回行ってもやらない人、高齢者に多いっていうかそんな給料泥棒は高齢者しかいません。若い奴らはしっかり働いてます。でも若い奴らはそもそも社会性に欠ける奴らが多いから問題ではある。

 

とにかくろくな奴がいないってのがうちの職場です。

頑張ってますからこの家に住まわせてください。

f:id:naruzawan:20221221122059j:image

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村