やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ポータブルスピーカーがかなり良いのでもう一個買う

先日のカメラの修理にヨドバシカメラを利用したので少し修理代が高くなるのと引き換えにポイントをゲットしていた。

5800ポイントももらえたのでこれで何か買おうと思って色々探してたんだけど

車の後部座席に座るおくさんや子どもたちが

カーラジオの音が聞こえないというので

後ろにスピーカーをつけようかどうか悩んでいて、だけど高い金払ってスピーカーつけるのは嫌だから

ポータブルのスピーカーを探すことにした

今はBluetoothで2台接続できるスピーカーがあるんですね、そうすれば前と後ろで同じ音を出せるからこれは良いとなって

そういういわゆるTWSという仕様が標準のスピーカーを探していた

Ankerのサウンドコアミニにするか

クリエイティブのにするか

すごく迷った

挙句無難なSONY製にしました

これを買いました

f:id:naruzawan:20221222180440j:image

箱が小さくて可愛らしくて

f:id:naruzawan:20221222180509j:image

でもしっかりした作りで

ラジコの音

鳴らしてみたらこれは良い音鳴らしてくれる

 

低音、高音満遍なく綺麗に聞こえる

車の後部座席に吊るして聞いてもらおう

音量も小さくなく、良い感じで車の中で聞けそうだ

 

一個買ってみてよかったらもう一個買ってニコ体制にしようと思っていたのですぐにもう一個買おうと思う。

今度はこの前物件見に行った時にもらったポイントで買いに行こう。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村