やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

クリスマスパーティ

良いツリーだ、気分が上がる

f:id:naruzawan:20221225052945j:image

いいケーキ、隣の洋菓子店で買いました

個人でやってる店だけど地元ではかなり人気

f:id:naruzawan:20221225052955j:image

いちごのムースのケーキは

ふわふわで

f:id:naruzawan:20221225053002j:image

ろうそくたててみんなでフッと消した

f:id:naruzawan:20221225053010j:image

だんめんず、いいだんめんしてる。

クラッカーを鳴らしてケンタのチキンを食べて

いいクリスマス

Googleのサンタトラッカーで

サンタさんが今どこまでプレゼントを届けているかをみてて

うちには11時くらいに着くねと言っていました

今朝からずぅーっとサンタさんは果たして来てくれるか、どこから入ってくるのか

なぜ希望の品物を正確に届けてくれるのか

ずうっーと話していました。

あとはプレゼントだね

ドゥルーンはちゃんと届きますかな?

楽しみなぼっちゃんはすぐに床に入りましたとさ。

おとうさんもプレゼント欲しいなあ

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村