やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

スキーと子育て

今日は朝イチでスキー

フッズに行ってきた

観光客はまばら

検定の子供たちがたくさんいた

うちの子は直滑降でギュイーンと滑る

f:id:naruzawan:20230205185908j:image

午前中ずっと滑り続けた

リフトもそんなに混んでなかったので回数券があっという間になくなる

追加でまた回数券を買った

時間券は買わない主義

リフトが混むと時間券持ってるとイライラするからね

こどもはだんだん曲がることを覚えていく

何も教えないけど楽しく滑るからどんどん勝手に覚えていく、それでいい。

スクールに通うのと楽しく滑るのとどっちが覚えるんだろうね

スクール通って楽しく滑るのが一番か。

 

何も教わらない方式は自分がそうだったのさ。

 

何にも教わらないで勝手に楽しくやってたら

全部できるようになってたから

それでいいと思っている

下手にスクール通ったりするとクセが強くなるよ自然がよろしいのだ

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村