やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

火災保険の契約がいいかげんだった

住宅の火災保険を契約しに行った。

まあどこの建築会社とは言わないが

リフォームリノベはとてもいい会社だったが

保険事業部はいい加減だったということか

本社に行って、受付に電話があったんだが

内線鳴らしても誰も出ない

2時に我が家がBブースで契約するってのは

黒板に書かれていたから予約はされていたが

ぜんぜん担当が来ない

提携してる保険会社の人が来てはじまったが

申込書の私の名前が違う

現住所も違う

生年月日も違う

いい加減な仕事をしている

初めの5年はまあ契約するが、それ以降

この会社の保険にはもう頼らないことにした

少しのミスも許されないだろう、こういう大きな金が絡んでる仕事ってのは。

なのにぜんぜんダメ

信用ってのはこういうところで失墜するもんだ