やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

異動の季節に人生を考える

三月末で年度末なので異動の季節

うちの係も出ていく人入ってくる人

いろんな噂が流れてきてヤキモキしている

自分は動かないから人の動きはどうだとかああだこうだいって楽しんでる。

でもね、周期的に転勤を命じられるからね、その度にこれからの人生どうやって生きていこうかと悩む

うちの上司も本当なら田舎でのんびり暮らしたいと考えていて、実際その通りになるんじゃないかとたかを括っていたらやたら忙しいところに回されるという意味不明な結果になって非常に可哀想

組織に刃向かう人は嫌われて、酷い処遇を受けると言っていた

こんな組織ならいない方がマシだなんて思っているからサムライになりたいと思ってしまうのだ

上司はマルチな才能がある

だから正直辞めても食っていけるんじゃないかと思ってるんどけど自分には何もない

やりたいことだけはあるけどやれるかどうかはわからないしくってける感じもしないし

 

やれやれ。人生は厳しい。

早く死ぬ前の日にならないかね。

f:id:naruzawan:20230215190012j:image