やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ラーメン屋に行ってお腹を壊した

どこの店とは言いません

所謂淡麗系で売り出してる店

2人で醤油と塩をそれぞれいただきました

麺がおいしくないね醤油

手揉み麺とか言ってるけど上手くない

小麦を生で食べさせられているかのよう

f:id:naruzawan:20230216201046j:image

醤油は甘ったるい味醂が入っているかのような味付け、好きではない。好きな人もいるかもね、でもねうちらは煮干しの醤油が食べたいのだよ。

 

淡麗塩

こちらは麺が角張っていて舌触りが悪い

スープはまだマシか、でも塩はどこまでいっても塩の味になるだけだから、淡麗になるに決まってるんだ、塩は味付けが頭打ちするのだ
f:id:naruzawan:20230216201043j:image

 

やっぱり本町のW助に行きたかった

木曜は休みで本当に無念

W助に行くつもりでいる腹だからなおのこと

この淡麗系と称する甘ったるい醤油が気に入らないのだ

それのせいで腹を壊した

今も腹が痛い、みりんと油にやられた

くそう、これで明日で死ぬことになると地縛霊となってしまうから意地でも生きてやる