やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

希望だけを語ると引き寄せられる

Voicyを聴いていると

引き寄せの法則について語ってる人がいて

aさんとbさんがいて、2人の語っていた

その内容と語り口と

その後の2人の引き寄せられ方が違っていたという話で

 

aさんは今の職場の愚痴とか嫌なこととかを話すことはあまりしないでこれからの希望とか計画を話していた

 

bさんは愚痴ばかり呟いていた

 

するとaさんはその後起業して自分のそれまでの年収をうわまる勢いになっていて

bさんはまあそのままその職場に居続けて

というような話

 

そうか、そうだよな

愚痴ばかり言ってる人には引き寄せはこないよなと思いました

 

わたしもこれからは希望、これからの計画、やりたいことを、語り続けていこうと思う

子供に愚痴をこぼすような大人になんてなりたくない

やりたいことたくさんあるんだから

それをやっていこう

希望しか言わない

仕事は感情を持たずに淡々とこなして

これからの計画を綿密に立てて

保育園を設立したい

ドローンを生かした起業をしたい

色々やりたいことを実現させていく

そういう大人の姿を見せて

子どもにも希望を持って生きてもらう

そういう大人になります

 

f:id:naruzawan:20230320084707j:image

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村