やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

緊張が解きほぐされるグッズ

引っ越しもようやく終わって

ゆっくり新居を楽しめそうかなと思ったんだけど

新年度が始まってしまってゆっくりもできずなんかそわそわしてて

みぞおちのあたりに石のように緊張感が残っている

いつまでたってもゆったりとした気持ちになれない

休みの日は休みの日で何かしなきゃいけないという強迫観念に襲われる

ゆっくり寝れもしない、若年寄だから寝る時間も短い

心がとけるようなリラックスした時間を味わいたい

 

CBDがいいかもね

 

大麻の成分から違法で悪い部分を取り除いてリラックスできる部分を残したもの

といえばいいかな

 

脱泡ドラッグとはちがうからね、合法ですからねご安心を

 

札幌にもCBDショップが結構あるんだけどそこに入ることがまた緊張感を生むよね

どんなにナチュラルでオーガニックな雰囲気を出していても入りずらい

 

だから生活の木がいいと思います

デパートに入っているし安心して買えます

なれてきたら専門店に足を運ぶといいかも

ネットでも買えるからいいんだけど成分の嘘があったりするから気を付ける

やっぱ店舗で買ったほうがいいね

まずはグミとかワックスから、VAPEは怪しまれるからあまり手を出さないほうがいい

とてもリラックスできます

自分がいつも感じているみぞおちのあたりの石のようなどろどろの灰色のスライムのような重苦しい感覚が消えます

消えるっていうのは

その重苦しい感覚にふたをして一時的に見えなくするようなものではなくて

そのいやな感覚そのものが自分の中から消滅します。

まっさらな自分が戻る感じです

 

まあ、また仕事に行けば嫌な気持ちが蓄積されていくんだけどね。

 

だから、いつも窓の外で楽しそうに遊んでいる保育園の子供たちを見ては

 

自分もいつかはああやって、子供たちと遊んで

たのしい時間をすごせるような保育園を作りたいなと思うわけです。

 

およみくださりありがとうございました。

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング