やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

高齢者は運転させない法律を希望する

西区西野で80歳のババアが、130キロで自動車と正面衝突して死亡事故を起こして書類送検

 

今運転してたらこんな車が

f:id:naruzawan:20230418060827j:image

 

こういう初心者マークと高齢者マークと二つもつけて運転させてホント嫌

 

これでプリウスなんて運転してたら完全に事故フラグ成立じゃん

 

なんでこんな奴らを野晒しにしておくのかね

97歳のジジイとかの事故とか

上級国民の事故とかさ、高齢者に運転なんてさせるなよな、道路にいるだけで迷惑だ

偉そうになごぢゃごちゃ言いちらかして

後二、三年もしたら死ぬだけのやつに死刑を科してもどうしようもないから高齢者こそ無敵の人だよな

 

こういう高齢者には拷問を課すくらいの厳しい刑にしたらいいんじゃないかと言う意見もあるかもしれないが、高齢者はそういうことでは運転をやめない、高齢者は馬鹿だからだ、自分にはそんなこと起きないと思っているから。恒常性バイアスというやつだ。ま、バイアスは高齢者じゃなくてもかかっているが。

 

厳しい刑を科してもダメ、絶対運転するから

運転そのものを禁止しないとダメ

 

運転させるならマニュアル車しか運転させないとか、ものすごく厳しい更新試験を科すとか運転そのものを難しくさせないとダメだと思う。

 

でも、法律で規制すると1番の稼ぎどころである高齢者の票田がなくなるから自民党はそういうことしたくないんだろうな。

自分の当選が第一だからな政治家なんて

 

ほんと、どいつもこいつもクソばかりだわ

 

いつも辛い目に遭うのは若い人たちだ