やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

いつでもやめれるように資格を取ることに投資する

嫌だ嫌だと言っていても

結局は定年までいました

なんてことがないように

きちんと資格を取っていつでもやめれるようにしないといけない

オンライン学習ができる教材を探して

スタディングというサイトがいいなと思った

割と安くてスマホで完結できる手軽さがいい

ただこれでほんとに合格できる知識が身につくのか不安なんだが

フォーサイトかスタディングかアガルートかクレアールか

迷うところであるが

なにを取るかを考えなければならない

保育士になりたいのは一番なんだが

年収が低い

保育士になるのは保育園を経営する時でいいので

それまでは年収の高くなりそうな資格を目指したいので

税理士がいいのかなと思う

それで開業して経営が安定してきたら保育園の経営を目指す

そしたら子供達と毎日遊びながら税理士業務もやって経営が安定して

保育士さんたちのお給料も高くできて充実した保育ができる

だから税理士を目指そう

税理士の勉強をするにあたって安くて実績があって

その講座だけ完璧にすれば合格できる講座を探すと

スタディングが安くていいのではないかと思うので

スタディングと心中しようと思います

まずは簿財二科目の講座をとりましょうか

studying.jp

コツコツやれば受かるだろう

動画での勉強時間は朝

記憶する時間は夜

やればできるさ