やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

iPhone買ったらカメラ持ち出さなくなるんだろうなあ

とりあえずiPhone15 pro max買うことに決めた

256GBにすることにした

外部録画できそうだし

アプリとかそんなに使わないから

でもなあ

G9Ⅱも欲しいんだよなあ

でもなあ

iPhone買ったらさ

望遠120mmまでできるんだよ

カメラ持ち出さなくなるじゃないきっと

そりゃあセンサーサイズが違うんだから

流石にマイクロフォーサーズでもまだまだiPhoneには勝てるでしょ

って思いたいんだけど

本当にそうなのか

まずはiPhone買ってみて比較検証動画作ってみたい

その上で初代G9が負けるということなら

もうカメラは買い替えない

G9が勝つんならG9Ⅱを買うことを検討したい

でもなあ

スマホなんて安く済ませて

ディスプレイとかその他のものに投資した方がいいかもしれないなあ

困るなあ

今日の九時まで困っていよう