やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

結局iPhoneは予約したのか?G9Ⅱは買ったのか?

昨日iPhone15の予約が始まりました

しかし9時に予約スタートなのに

うっかり寝てしまい

目が覚めた時に予約したら

10月5日以降に届くようになってて

もう発売日に届かないのかと残念になって

それならpixel8 pro出てから比較して買おう

そう思いまして

予約するの辞めました

 

そしてG9Ⅱですが

そんなにG9初代と違いを感じない

まだG9の力を100%生かしきれてないし

それをした上でG9の限界を感じたら乗り換えるし、乗り換え先はG9ⅡではなくきっとソニーかFujiになるだろう

センサーもマイクロフォーサーズからフルサイズ or APS-Cになるだろう

 

限りあるお金は大切に使おう