やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

もうpixel7aでいいんじゃないか?

まだ引き続きスマホの話なんだけど

カメラの性能を重視する自分にとって

iPhoneのカメラはやはり特筆すべきもので

ほかのスマホのカメラの比較動画とか見ててもやっぱりiPhoneの方が好きな色味なんだよね

ただやはり値段が高いからこまる

コスパをとるなら、今、安売りしてるpixel7aにしちゃって

いいカメラをちゃんと買った方がいいのではないかとも思うのである

だってねえ下取り価格入れたら

5万円台でそこそこいいカメラ性能のスマホが手に入ると思えばねえ

こころはぐらつくんだよね

10月まで待つんじゃなかったのかと言われるかもしれないが

さしてカメラ性能が向上したという話を聞かないのだ

センサーは最新のものになってないようだし

画素数は高くなったのかもしれないけど

Googleが史上最高と言ってる割には、どうなのさとツッコミを入れたくなるような仕様らしい

まあ、10月まで待ちますよ、待って比較した後になんだやっぱりpixel7aでいいじゃんってなったらその時点でさらに安くなってるだろうからそこで買います

iPhoneじゃないとダメってなったらそこでiPhone 15proにします

https://store.google.com/jp/config/pixel_7a?hl=ja

Googleも25周年だから次の最新機種は気合い入れたものにして欲しいんだけどリーク情報では大した進化ではなさそうだから期待しないで待ってるわ