やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

まずは借りたものを返すのが先決だ

メルカリでお金を稼いでます

そこそこ溜まってきたので

これを機にSONYとか Fujiとかに乗り換えようかなとか下心が芽生えてくるんだけど

ダメダメ

まずは借りた金を返さなきゃ

G9を買った時に60回ローン組んだんだから

これをまずは一括で返すように頑張らないとね

今なんぼまで返してるのかも分からないままなんだからだめだ

ちゃんと返して、そして売るなりなんなりして

次のカメラの資金を貯めないとあかん

f:id:naruzawan:20230919203412j:image

オートフォーカスびたびたに効くやつを買ってゾウさんをたくさん撮るのだ

動物の撮影が好きだから

こないだやってたNHKのキツツキ特集がすごい画質良くてね

アレは何を使ってるのか

ソニーかニコンに決まってる

それを手に入れるため

資金をFXに注ぎ込むか

イヤイヤまずは、何度も言ってるように

借りたもんを返すのが先決だ