やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

カメラ決まりました

SONYのα7cⅡを買うことにしました

どこにそんな金あんのよ

60回無金利で払えるから安心だよ

マイクロフォーサーズカメラたちを手放せば

20万くらいにはなるから元手としてはいいんじゃないかな

シグマのレンズはマイクロフォーサーズからEマウントにマウント交換してもらって

あとは18-50のf2.8とか、タムロンの18-300をコツコツ買い溜めていことにしたい

フジのx-s20は確かにいいものだけど

どこか心の奥底でフルサイズを懇願する自分がいたり

どこか心の奥底でやっぱりオートフォーカスはソニーじゃない?って言ってる自分がいたり

手ぶれ補正はジンバルつければなんとでもなるっしょという自分がいたりするので

やはり心の声に従ってSONYにします

なんだお前も他の大勢同様SONYになびくのか

と思う自分もいるんですけど

まあやっぱりソニーは強いです

ニコンのZfも良いけどやっぱりSONYですわ

ということでろくにフォーカスの合わないG9とはさよならです

まあまあ良いカメラだったけどね

やっぱりLUMIXはまだまだダメだわ