やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

α7cⅡを購入 G9はドナドナ

フジヤカメラでソニーのα7cⅡを購入予約しました

下取りにG9を出せば20%見積もりアップなのでフジヤカメラにした

楽しみです。もうこれでオートフォーカスが合わないという現象や

結局マイクロフォーサーズでしょっていう引け目を感じることがなくなる

G9Ⅱもいいものでしょうけど、値段がα7cⅡと同じくらいするってどういうことなの?

α7cⅡはボディのみで26万

いっぽうG9Ⅱはボディのみで23万

いやいや、これならソニーにしません?いくらAFに像面位相差乗せたからって

ソニーにかなうわけないじゃん、とってつけたように今更位相差乗せても誰が見向きするんでしょうか?S5Ⅱとおんなじ筐体だし、なめてんのか。

さっさとマイクロフォーサーズからフルサイズに移ります

 

G9ⅡなんかよりもフジのX-S20は非常に魅力的で最後までソニーと迷ったけど

富士のフィルムシミュレーションよりもソニーのAFに惹かれました。

色見はあとから自分好みにすることを覚えていけばいいからね。

クリエイティブルックなんてのもあるみたいだし。

 

はやく10月13日にならないかなあ

 

シグマのレンズはマウント交換サービスでEマウントに変更します

シグマのレンズは大好きだから

これからはシグマのレンズをたくさんそろえていくことになるかもしれんな。