やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

自分を表現すること

映像でも写真でも演劇でも音楽でもいい

自分が世界に生きていることの証明を

記録として残すというよりは

自分自身の体験として残したいのです

自分が世界に生きていることは自分が世界に生きているという体験無くして存在し得ない

コギトエルゴスム

体験する、故に、我あり

結局は脳内への電気的刺激に過ぎないかもしれないけど、ホルマリンの中に使っている脳に電気的刺激を与えて今この認識をしてるかもしれないけど、自分にいい電気的刺激を与えるのは自分自身でしかないのだ

だから表現していく、自分がこの世に生きている体験を自分自身に刻むために