やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

帰ってきた自転車が壊れた

引き寄せて戻ってきたマイ自転車

けれども

本日ぶっ壊れてしまいました

IMG_6013

ディレイラーがぶっ壊れましてそれにチェーンが絡んでぐちゃぐちゃに

ディレイラーハンガーもぐんにゃり曲がってしまいました

IMG_6018

乗ってるのはブリジストンのアンカーなんですがもうこの部品の在庫はなさそう。

なんか、帰ってきたはいいけどすぐ壊れるなんて、最期を見届けて欲しくてもどってきたのかなと切なくなりました。

お前の最期は俺がきちんと見届けよう。

ありがとう10年間も一緒にいてくれて。

お読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村