やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ツーリング用の自転車を買う

自転車が壊れてしまい、修復可能かどうかもわからない
部品も供給されていないようだしここはひとつ買い換えてみたいと思う

で、何にするかを考えている

ロードバイクを使っていて思ったのは
自分は平気で歩道と車道を登ったり降りたりするっていうこと

普通、ロードバイクを使ってらっしゃる方なら車道を走るよね、でも、わたくしは、歩道があるなら歩道を走ってしまうんだよね

だから、タイヤなんかはパンクしがちだし、フレームもガタがくるのが早いよね

今度の自転車はもう少しタイヤも太くていいかなとおもっている。

あと、雨よけもつけちゃって、見栄えはロードバイクというよりシティクロスみたいな感じに

だからロードバイクが自分の欲しい自転車ではなかったということなんだわ

そして、自転車で何がしたいかというと

ツーリング

これなんですよね、ロードバイクもツーリングのために使うこともあろうかとは思いますが

なんか、↓こんな感じではなく

IMG_6023

こういう感じの自転車、荷物を後ろに乗せられるやつ
FullSizeRender

こういうので、世界を巡りたい

子供と一緒に巡れたら最高だね

そういう夢を持っていたい、いや、叶えよう

こういう自転車は


っていうんですね


タイヤが少し太くてフレームは丈夫雨よけもつけるのが当然でドロップハンドル。

荷台も付いていてキャンプ道具を運ぶことも可能

まさにわたくしの条件にかなっているではありませんか。

これはもう、買わずにはいられない。

でも、ね、先立つものがあれなので、アドセンスで稼げるようになれば購入して、自転車子育て旅男ブログに成長させていきたい。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

北海道ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村