やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

この重たいMacBook Proを出張に持っていくとどうなるものか

引き続きMacBook Proのお話
このクソ重たいMacをちょっと出張に持って行って苦しみを味わおうと言う企画。

どうなんすか、2.2kgもあるんですよ。

二泊するからそれなりに荷物もあるわけで

そんな中でこのクソ重たいパソコンを持っていくって言う無謀さ。

明日からなんでまだ考え直しても良いのですが、いかに自分が無駄にお金を使ったかと言うことを味わっておかないと、今後もまた無駄金をはたいてへんなPCを買いそうだから。

先日の運動会で撮ったビデオもMacで編集してみたいとは思うけど、こんなに遅いんじゃ、イライラするだけだしね。

持って行って売ってしまおうか…

悩みどころです。

IMG_6033

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

北海道ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村